忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログをまとめて再録して…と思ってたら予想以上に大幅に書き直して20世紀の負の遺産を残すべく発行した「8bitガールズブラボー」ですが、とらさんの委託・イベント販売ともに終了しました!とりあえず再版予定はありません、お買い上げありがとうございました!!

最初は「誰が買うんだよ…」なんて思いつつ作業してましたが思ったより好感触で、あれだな。みんなエロと80年代好きだな!イベントでスペースにある本の中では吸引力はダントツでした。老若男女問わず幅広い層に手にとっていただきましたが、外人さんまで足を止めてくださって(流石に日本語がわからないためかお買い上げはされませんでしたが)異文化交流もここまで来たかwwwwwと逆黒船襲来的なカルチャーショックを受けましたwwwwwwww

北海道コミティアのカタログにも紹介いただいてありがたいことです。(でもタイトルに「!」がついていたのは何故だろう…)

2を作る予定も今のところありませんが、また何か本を出すときはよろしくです。あ、このブログもだらだらとやって行きますのでよろしく。

 
完売の嬉しさのあまりにいきり立ちすぎてイキ過ぎて息絶えたオスラ様。合掌。

PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]