忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


老若男女~リアタイ世代からサブカルっ子まで、無駄に広範囲に手にとっていただいた当ブログを加筆修正しまくった「8bitガールズブラボー」ですがデータ販売でうっかり帰ってきました。

再版するたび赤字が出るという大人の理由で絶版にしたものの、20世紀の負の遺産として残すべくDL販売始めてみました。というお話。

●タイトル:8bitガールズブラボー 価格:324 円 サークル:もろはのつるぎ
イベント価格より安めにしております。PDFでスマホとかタブレットとかに入れていつでも何処でも暇つぶしに読んでみてはどうでしょう。電車待ちとかに。

商業で「美少女ゲームクロニクル」(もちろん買いました)という素晴らしい本が出ているのでそっちを買うのが正解かもしれませんが!ね!

PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]