忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もココはゆるゆるっとマイペースという名の「思い出したように書き付ける」ブログでやって行きます。よろしくでーす。
 
おかげさまで昨年の11月に出したレトロ美少女ゲームコラム本「8bitガールズブラボー」もぼちぼち好評でして(自分比)手持分は早々になくなり、若干とらのあな様に委託分を残すところとなりました。ありがたや。今のところ再販の予定もないですのでお早めに委託販売をご利用ください!

2冊目を作る予定も今のところないですが、イベント参加時に老若男女から予想以上にリアクションが多かったので、需要がまるっきりないわけじゃないのだなと思いました。皆さんの脳の片隅の歴史の一片として残れば嬉しいです、オスラ様が。

今年も元気に過ごせたらいいですね、オスラ様のように!!
 
あ、これで広告消えたかな?じゃまた!


PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]