忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます、年に数回思い出したように更新するブログです。一昨年~昨年はこのブログを同人誌にしてみたり、うっかり販売したり、再版したり、調子こいてましたが完売したのもありまして近いうちにDL販売しようと思ってます。また告知しますのでよろしく。

昔この辺で書いたTSF女体化AVG「ローズポーション」ですが「仕事納めした途端にバッタリと熱を出してうなされている間に、病床で唐突に別のエンディングがあったのを思い出した」ので追記して置きます。これ読む前に前述の記事読んでないと全然意味分かりませんよろしく。




ようやく自分を女体化した犯人である女科学者の元に辿りついた主人公。そこの研究所で元に戻る薬を見つけて男に戻り、彼女の姉でありラスボスでもある女科学者の元へ!…が、

「今回の件は忘れてくれたら慰謝料は弾むし、(男に戻ったなら)私の体も好きにしていいわよ(Y/N ?)」

ああ、これ知ってる。ドラクエの「世界の半分をお前にやるぞ」パターンだ。はいはい、「YES」と。

で、ここで「はい」を選ぶとラスボスとニャンニャン(死語どころではない)できますがその様子は全部盗撮されていて愛する彼女にモニターで見られていたのです…!!おかげ様で立派な男性不信になって主人公と別れた最愛の妹をgetした姉=女科学者が勝利してゲームオーバー。

「大・成・功★v(´∀`*v)」

ホント性根が腐ってるなこの姉はwwwwwwwww

という正月早々ろくでもない記事ですいません。今年もこんな感じです。いい加減ラスマゲとふぇありぃているの記事を書きたいです。死ぬ前に。

PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]