忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課長復帰第2弾、希代のバカゲー暴れん坊天狗見ました。とりあえず海外版のGCCXのDVDには収録されないだろうな、と思いつつw

AD中山はビーワイルドのサイトのプロフを見るとゲーム好きらしく、今までのADの中では上手い方だと思われ。(今までのADでゲーマーは笹野くらいだったからね…)というか人見知り設定って、ADを余りださないためのいいわけ設定だと深読みしてみたり。(でも今回は病み上がりだからとの措置でいっぱい出てた)

っていうかナースコール見たことないのかスタッフw

にしても、誰が考えたのこのゲームwまず天狗が主役ってww天狗様はどう見ても助けてるっていうよりNYを破壊してるようにしか見えないよ!救助って言うより人間を糧にパワーアップしてるようにしか見えないよ!ボスのデザインはどう見ても一線を越えてるよ?そのくせエンディングはやったらめったらラブ&ピースってどういうことww

たまゲーはほのぼのしててよかった(*´ω`*)ああいう駄菓子屋今なくなってるじゃん…お母さんがいい味出してるwあんなミニ焼きそばってあるんだね!しかしなんであんな駄菓子屋にメルブラおいてるのw

漫画喫茶はウィニングカセットでお腹いっぱいですw

忍者もやったし、天狗もやったし、次はファーストサムライなんかいいと思うYO!

(´∀`)<ハ~レルヤ~♪

PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]