忍者ブログ

80年代からのレトロゲー(PC88・FC・SFC・PCEその他色々)について、管理人が心の扉(ナイトヘッド)をこじ開けて、記憶を頼りにつらつら綴るブログ。たまに最近のゲームもするが流行とは無縁なご様子。いつも地下迷宮をさまよえるオランダ人のごとくふらふらするゲームが趣味つーか生業。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神に選ばれしスーパーキャラを作った後、他のメンバーもぼちぼちと作成。ロード侍忍者僧侶魔術師ビショップ。前情報を知らずに種族とか相性とか何も考えずにテケトーに組んだのでこのあと苦難の道を歩くことに。

ええ、バーサーカーがなきゃダメだなんて知りませんからね!うちのパーティー人間一人も入ってないんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事が忙しい時に購入、たまの休みに家でおとなしくWizでもと思ったけど、神に選ばれし不良の忍者が他のパーティーメンバーとすこぶる仲が悪くてどうみても足手まといです。みんなが善のとき悪で、悪のとき善っていうツンデレぶり。

こいつ一人のせいで全体のステータスが下がる下がるw彼の性格更生から始めないとゲームが進まない罠。宝箱もろくに開けられないし、開けたら空だしよ!!

一瞬パーティーから外すのも考慮したけど、やっぱり名前が俺の嫁なので周りと上手くいくようになんとか更生してみた。

現在悪のパーティーです。なんら問題はありません。

PR

◎ ブログ内検索
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
アパラ
性別:
非公開
職業:
デビルサマナー
趣味:
地下迷宮巡り
自己紹介:
ゲーム歴はFC・SFC・PC88・PCエンジン・セガサターン・PS・PS2・DS辺り。

好きなゲームは家庭用:メガテン(ペルソナ除く)・Wiz(1~6)・BUSIN・エルミナージュ・世界樹の迷宮の各シリーズ。PCはジーザスとかラストハルマゲドンとか聖女ぱにっくとか。

ストーリーよりシステム重視の漢なゲームが好き。火中の栗を拾うようなバカゲーもマゾゲーも好物です。フリーゲームだとアンディーメンテが好き。

ちなみにゲームの腕自体は赤子以下。

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]